ティケ祭り | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

明日は垂水のヨガスタジオティケティケでイベントです💕

もう、明日に迫り、告知遅すぎですが。。。(笑)

私はキールタンのクラスを担当させて頂きます〜(^^)


タイミング合う方ぜひぜひお待ちしております!
本当にいつも私を笑わせてくれる面白い人達ばかりなので、会いに来て下さい。笑




ティケ祭りだよ!

食べて祈って踊ってフォーーーーーーーーーーっ!

7月1日は愉快な仲間が集まって楽しいイベントでティケを盛り上げてくれるよ!
ひっさしぶりに夜はバーも。

ヨガしててもしてなくてもティケが初めての方もそーでない方もみ〜んな遊びに来てね〜

 

13時〜 アーサナクラス

〜あるがままのヨガ〜クリパルヨガクラス Hisae

 

14時45分 キールタン〜音のヨーガ〜 Satya  

 

16時〜 作って食べよう"カオソーイとチェー" kai

 

18時半〜22:30  Bar

今回はカイくんの作るメキシカン料理とビアーで乾杯!!!

予約も何もいらないのでふらっと遊びに来てね

踊る踊る! 投げ銭ライブもあるよ

 

・単発受講の場合

 アーサナクラス 2000円

 ※持ち物:ヨガマット(レンタルマットは200円です)

 キールタン 2000円

 作って食べよう 3000円

・通しの場合 6000円



クリパルヨガ HIsae

クリパルヨガとは?

ポーズの完成を目指すのではなく、内面や身体に実際起きていることを受け入れていくことを大切にしています。

日々の暮らしを楽しみたい方やカラダの固い方、運動不足の方、ヨガが初めての方にも安心して受けられます。

 

Hisae(Vidya)

・職業:スパマネージメント/セラピスト

・現住所:インド、バンガロール

・趣味:陶芸、ギター

タイ式マッサージ、アーユルヴェーダ、アロマテラピー、ヨガなどに出会い興味を持ち学び始める。12年前に、東京を拠点にセラピストとしてスタート。10年の活動期間を経て、2年前よりインドのバンガロールにて、スパマネージメント業務に携わり、メニュー開発や、インド人セラピストの育成に力を注ぐ毎日を送っている。2015年に、シバナンダヨガATTC終了、クリパルヨガ教師資格取得

キールタン Satya

キールタンとは?

キールタンと呼ばれる歌う瞑想で身も心も解きましょう。

古代から引き継がれてきたサンスクリット語のエネルギーに浸って、重なり合う声の響きを感じていきます。

心が軽くなるような、満たされていくような不思議で優しい時間を一緒に過ごしましょう

 

Satya 

シバナンダヨガ講師(インド政府公認資格、E-RYT500)

専門学校(冒険旅行科)卒業後旅人生の始まり。

日本、タイ、インドなどでヨガの経験を積み2011年YOGA HOUSE Purna を京都府木津川市にオープン。

レギュラークラスの他、WSや、お寺でのリトリートも積極的に開催。世界を旅しながら、ヨガやキールタンを学び、そして広げて行くのが夢です♪

最近はダンスもします♡

作って食べよう!カオソーイとチェーkai

北タイ料理の代表といえばカオソーイ!
カレー麺と出汁のきいたスープが絶妙のアジア麺をみんなで作って食べよう1

料理担当はイタリアン・マクロビ・重ね煮なんでもござれの料理の達人カイくんが担当してくれます

 

kai

養生園マクロビ

ビーガンレストランシェフ

アメリカのヨーガアシュラムでアーユルヴェーダのクッキング

メキシコでレストランシェフ
世界を旅するヨギシェフ
シバナンダヨガティーチャー