YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

☆お知らせ☆

いつもプルナにお越しいただきありがとうございます!

2015年はオーストラリアに滞在しております。
まだしばらく旅は続きそうですが、また一緒にヨガ出来る日を楽しみにしております(^^)

ヨガハウスプルナ 安藤静香

テーマ:
木津で自然農のお野菜育てている、Iさん。
近鉄奈良駅の近くの、東向き北商店街にある、
さくらバーガーというカフェの二階を借りて、「2days cafe」オープン。

月に2、3日場所を借りてカフェをしてるそう(*^▽^*)

カフェの中にカフェ出すって。。。。面白いです!
そんなのありなんだ。笑

カフェの他にも色んなイベントで使わせてくれるようで、人気のスペース。

友達もここの2階でアクセサリーとかのイベントしてたな。

私も何かしたい。。
ヨガクラスもええけど。。
チャイ屋さんとか?ちょっとしてみたい。笑 


嬉しいベジタリアンのご飯♡
本当に美味しかった〜〜(*^^*)
これで780円とか。。。嬉しすぎです!!
リピートしたい!!



奈良の旅館で働いてた時のフロントのFちゃんと。


さくらバーガー外観。オシャレ。


燈花会もちらっとみて。

ん〜。良い夜でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。