恋しやインド | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

すべては幻なのさ~

ヨガの教えでは、今見えてる世界は幻想のようなもので、究極的には意味とかないし、色んな因果関係も自分が作り出しちゃってるだけ。

この境地へ辿りつくには、あと何回輪廻転生せなあかんのかしら。
まだまだ色んな感情に振り回されているからなあ。
この肉体があるうちに、行けるとこまで行くしか。。
いつか自分の魂を曇りなく見ることが出来るのか。

アァ、こんな事を考えるとインドがますます恋しくなります。
インドに行きたいて思わない日てあるんかな。。
て思うほど、いつも心に。


ガンジス川の側でチャイ飲みたい。来年は行きたいな。

それまでは、家から徒歩5分のアジアン喫茶ガンガへ。
インド人は、ガンジス川の事ガンガーて呼びます。

徒歩5分で、ガンガ。。。。
この近さはほんま最高や。。
明日のいずみホールのクラス終わったら、行くんだ♡