ぼくが生きる意味 ~送る会~ | そうたろうを救う会

ぼくが生きる意味 ~送る会~

11月1日(土)に行われた

 「ぼくが生きる意味」 ~ 送る会 ~ での様子

送る会8       送る会9


名古屋市中区大井町にある名古屋市女性会館にて手作りで設営し開催いたしました。

そうたろうの写真の周りをみんなで想いを込めた折紙で飾りました。



送る会7      送る会6

そうたろうの生まれてから亡くなるまでの写真や、そうたろうの作った工作、書道、着ていた服、漢字検定の認定書などを展示しました。


送る会5      送る会4

 募金活動中に事務局へ届いた応援メッセージやプレゼントを展示しました。


送る会3      送る会2

沢山の方にメッセージをいただきました。

この日は、全国から210名の皆様方と各報道関係者、多くの支援者に見守られ、お星様になりました。



   
星座の位置

LIBRA RA 15h30m20.63s -20'45'47.26" SOTARO


送る会1


本当に、ありがとうございました。

                                        そうたろうを救う会一同