おやこヨガ@寒川総合体育館♪ | ゆるりYOGA

ゆるりYOGA

Rainbow Yoga Room

寒川で

の「おやこヨガ」無事に開催できました♪
あーーーー!!!感動した!!!それぞれのいろんな場面に感動しました!! 
一歳半から小学生6年生までがお父さん、お母さんと触れ合いながらヨガを通して繋がる時間。自分ひとりでポーズをとる姿、協力しあう姿、お兄ちゃんお姉ちゃんが小さい子を優しくサポートする姿、、。私にとってもたくさんの学びの場でした。
参加者、見守り見学隊を含めみなさんありがとうございました。本日最年少の生後2ヶ月のベビちゃんの存在も最高に良かったです♪


おやこよが

家族みんなでアンパンマンのポーズ!!