YOLK Hickorystripe Workpants | BEWARE

YOLK Hickorystripe Workpants

ブランド初となるボトムスが完成したって事で見せてもらいました。


T.M.N.T


YOLK Hickorystripe Workpants


太目のシルエットに青ストライプが良い感じのワークパンツ


ゴム仕様のウエストと柔らかい生地で全くストレス無く穿けます。


このパンツに白無地VネックTとかサラッと着たらヤバそう!


女の子でもロールアップとかしてユル~い感じで穿いても可愛いと思います!


ちなみに僕、初めてヒッコリーストライプのパンツって穿いたんですけど・・・


似合わんかった!


まぁ前から薄々似合わない気はしてたんで穿いた事無かったんやけど・・・


やっぱり似合わんかった!


もぅね・・・何とゆーか・・・


僕の顔がヒッコリー顔じゃない感じ(笑)


何か悔しいわ!


後、もう1つ新作


ここんとこ定番で出ているスタッズベルト


T.M.N.T


今回は4連スタッズVer


存在感と重量感が半端無い!


問答無用でかっこえぇわ!


今んとこベルト全部買ってるけど・・・


これも欲しい!


な~や~む~な~