1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, October 19, 2014

トーマス

テーマ:TOY
最近子供と一緒にプラレールで遊んでます



色々種類がある中でも子供は機関車トーマスがお気に入り。

なので色々トーマスのプラレールを調べてみると

過去にジェットエンジンを搭載したトーマスなるぶっ飛んだ仕様の

トーマスプラレールがあった事を知り



久しぶりにオークションを利用してゲット!

顔が通常のトーマスと違って少し驚いた顔になってて

電池を入れるとジェットエンジン部分が赤く光るとゆー感じ。

だけかと思いきや、更に調べるとどうやら通常のトーマスとはギヤ比が違い

少し走るスピードが早くなっているらしい。

芸が細かい。

プラレールと言えばちょうど今マクドナルドのハッピーセットがプラレール。



ちょろっとだけ集めました。

何かドクターイエローが貰えた時点で自分の中ではここで終了ですww

ついでに



マクドナルド貨車もゲット

走らせるとハンバーガーが上下にヒョコヒョコ動いて中々かわいらしいです。

おわり。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, October 12, 2014

NAVY

テーマ:OtherFashion
去年の11月にオーダーしたLewis LeathersのCYCLONEがやっとこさ来た!



11ヶ月かかったww

なんか最近受注がありすぎてとうとうオーダーストップだそうな、、、


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, October 05, 2014

プラレ

テーマ:アメ限
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
Sat, October 04, 2014

台風18号

テーマ:Other
また台風くるみたいですね

あ!

どうもお久しぶりです。

何かこぅ久々にまともにブログ書こうとすると妙に緊張しますww

最近パソコン開くと子供がすっ飛んできてキーボードをしばきまくるので

ブログどころかネットすら中々できませんわww

そう言えばもう10月ですな!

早い!

もぅゆーてる間に正月ですよ、これ

まぁそんな感じで今年の夏は何だかんだで海、山、川、夏フェスやBBQと

結構楽しめたような気がします。

そしてそんな夏の〆に先月CYCLONEのインナーをレッドキルティングから

ブラックニットナイロンに張り替えました



何だかんだでこの方が長い期間着れるので。

ここで一言

何かよくネットでもやし、張り替え頼んだLEWISLEATHERSの代理店でも言ってたんやけど

ニットナイロンの方が中に余裕が出来てインナー着込めるなんて話はほぼウソ!

全くと言っていい程何も変わりませぬww

そう言えば去年にオーダーしたCYCLONEがまだ何の連絡も無いんやが、、

大丈夫かな?

もうゆーてる間に1年経つんやけども


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, July 11, 2014

WEB STORE

テーマ:NBHD,W)Taps
初めて利用した


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。