8pip
まあこれだけだとすっごい辛勝ってかんじだけど

現在の保有ポジが
NZD/JPY ロング
USD/JPY ロング
EUR/USD ショート
で+130pipくらいあります

まあ来月もほぼ勝ち確定っすな


今はとにかくドル買いしときゃいいって感じの相場

政策がもう反対だから

FRBはこっから出口戦略で利上げにいく方向

ECBが利下げで追加緩和

まあユロドルのショートは固いわな


ドル円は105円あたりまで上がって秋枯れで102円辺りまで押して年末に高値更新というイメージでいます

あと株のほうにちょっと資金移して日経のINDEX買おうか検討してます

また年金マネーが投入されるとかなんとか

それを見越して海外のファンドも盆明けから買いに回ってるとかなんとか

それに乗っかろうか的な