水兵リーベ僕の船

テーマ:
勝てない勝てない勝てない


もう11月も折り返したのにマイナス

勝てない勝てないマジで勝てない


ホント右ランプでも拾わないと勝てないんじゃないんだろうか


で拾った

うぉぉおおー







{EE256299-5DFD-43AC-A069-D7D584287DFC}


負け

ぐぉぉ もうだむだ
AD

日韓戦

テーマ:
昨日やってた野球


なんかよく聞かない名前の若い選手ばっか

アンダーなんとかみたいな感じかね


劇的な逆転勝利だったわけだけど

そんなことより何よりインパクトがでかかったことが



韓国の監督がね



顔テカリすぎてて草

チョコボール向井よりテカってんだろw

グーグルで  韓国の監督 スペースと打ったら顔テカリ過ぎって出てくるんじゃね?w

AD

11/11

テーマ:
珍しく前日に下見もし狙い台を絞り混んだ


絆に1台 番長に1台 マイジャグに4台

是非とも番長やりたかったが抽選3桁じゃ狙い台どころか

絆番長全埋まりw

マイの本命には座れた


でこのマイが






わからんw

まあ下ではないと思うけど

結局夜まで打たされ1000枚ほどプラ


そのあとパチンコで当たりなしでマイナスフィニッシュ


座れなかった絆も番長も もろ6っぽかった


なんでマイ3だけ6じゃねーんだよ

ブッ殺すぞ


いやジャグなんかわかんねーし もしかしたら6かもしれんけど

バケだけギリギリ足りてたし


はぁー  つかんぽ
AD