結局座って速攻の強スイカツモした台を回していくことに
うち始めるともうね、スッゲー燃える

なにこれってくらいスイカで炎上する

弱スイカ3/7
強スイカ2/3

とかおかしなことになってる

超秀宝乱舞引いて
{40167BD8-3CE1-4F61-AC7C-F9D9AFB3C33B:01}

出玉も2000枚ちょい

やめる理由はどこにもなく打ち進めていくと

{75F0630A-2E14-44DE-A880-37D08C68488E:01}

200スタートしたり



さらにしばらく後、オーラがレインボーまで昇格

そして、レインボーなのにまた昇格演出でレインボー



{D8167C5A-D355-4955-B63F-84EDD46F5EDD:01}


それすなわち

{EA657679-31C4-4E95-B10C-A477351C5EF5:01}

まだ終わらない

とどめの

{BC968F22-9172-4DB9-89C7-4D60ACD22E9D:01}


蒼龍天羅

やりたい放題と思いきや

天授は1発負け50
蒼龍天羅は1バトル終了の20

すっごいの引いてるけど全然増えねぇw

5000枚流したけど、天授と蒼龍天羅がまったく仕事してないんで万枚チャンス逃がした気しかしないw

いや贅沢すぎですね
十分です。っすっげー楽しかった

最大ハマり460とかですから
つか460なんかハマリじゃねぇしwww



最終データ

通常G数:4057
初当: 21回
高確スタート: 2~6(ほぼ確定2、らしきやつ4)

G数当り: 3/13  ---77、77、128
(128以内に子役で当たって不明が8回)

弱スイカ炎上: 11/39
弱スイカ直撃: 2回(ほぼ確定分)


子役カウントはすぐやめたけど1000ちょいの時点では1/30きってました

まあ子役確立なんて3の次4の次ですからね


序盤からすっごい6アピールしてくれる子だったんで助かりました

まあ6確定ってわけじゃないんですけど