うーむ なんか凄まじい台数入れてて超ボッタみたいのをよく目にします

うわさだとカライとかなんとか

どうなんでしょうね?

あとネット上の評判も酷評な気がします

まあボッてるからかもしれませんが

あとやはりと言うか、コイン投入口も散々悪態つかれてるようですね


どーも シャアですん


さあ番長2 初日以降打ててはないんですが情報だけは拾いに行ってます

つか仕事帰りに空き台なんてないし、仮にあってもとんでもなく吸い込んでる台だろうし平日にさわることはしばらくないでしょう

おっと話がそれていく前に仕入れた設定差のありそうなポイントを

どうもロックマンはハマリが浅く連がしょぼくなりやすいとかなんとか

あと番長ボーナス(7揃い)がほとんど90以上らしい

まあ割合がまだハッキリしないけどもし1回でも60が出たら見切っていいレベルだったらかなり使えますね

と同時に即効で客がぶっ飛ぶ可能性もひめてます

こんなんもし俺のブログが万アクセスとかあったらこの時期に書くのは躊躇するレベルっすよ

まあ躊躇しても書くだろうけどねwww
調べたら見つかる程度の情報だし

あぁ… 嫌な予感しかしねぇ