番長2打ったんだ。


まあ見てください。

シャアのスロとFXと-2011102417540000.jpg

猛特訓



シャアのスロとFXと-2011102417550000.jpg




シャアのスロとFXと-2011102418210000.jpg
ドッジボール


これ普通に外れたんだけど、昔4号機で次回予告からのドッジボールをはずしたのを思い出したw



シャアのスロとFXと-2011102419000000.jpg



シャアのスロとFXと-2011102419070000.jpg
吉宗っつか爺サマーかな?



シャアのスロとFXと-2011102419120000.jpg
初夢?


シャアのスロとFXと-2011102419480001.jpg




シャアのスロとFXと-2011102420140000.jpg

多分次回予告より強いやつだと思う



シャアのスロとFXと-2011102421030000.jpg

ラッシュ中の青七から全部の告知ランプが点灯。



シャアのスロとFXと-2011102421050000.jpg

さらにもう1発そろえてドーン。


さあ景気のいい画像がいっぱい取れました。


16:30開放で21:30くらいまで打って、これがダイジェスト画像だ。


いくら勝ったと思います?




どーもー。シャアですん。




結果の前に感想を、


まずゲーム性うんぬんの前に操作性がクソ。


俺はこれまで何百という機種を打ってきましたが、


こんなにもコインが入れにくくてイライラさせられた機種は初めてです。


あとStopボタンの反応も悪い。左が押せてなくて何回も中押ししてしまった。


ARTの押し順ミスもあった。


通常時に変則押ししたときのペナルティ音みたいのが、周りからもよく聞こえたので気のせいじゃないはず。


ボタンは気をつけて押せばいい話だからまあいいとしても、


あの入れにくいコイン投入口でGOサイン出した責任者を小一時間問い詰めたい。



ああ、結果でしたね。8000円です


あっ、負けですよ。8K負け。


コイン入れずらくイライラすること5時間くらい打って

BIG中に7揃い×4 

青七 3回

通常時からの頂ラッシュ当選3回


これだけかましてマイナ8Kwww


ずっこけないといいけど