2万くらいの某機種(甘)夕方に持ち玉崩壊*3


3回で5万ほどの期待値を積みあげ、俺の財布から1番えらい紙が5枚消滅。


初当たり、連、当たりの振り分けすべてにおいて弱り・・・。


今日も25Kほどやられ、俺の中の何かかが壊れた。


ゴッドに直行。



どーもー。シャアですん。



即効当たった。


なぜかゼウスステージだった。


3回も乗せた。


黄7が7連だから、ステージ関係なければ設定も関係ない。


1500枚出て今日は勝ちになっちまった。


普通に朝打ってた某甘で出ろよ。


地道に期待値積んで安定して負けて、キレてやけくそでゴッド打ったら時給3万っすわ。


そして、やけくそで打ったゴッドで逆転だよ?


出るんなら3000枚くらいは出ろよ。1500枚てw



はぁ・・・例のポロポーズが徐々に閉められてもう2万なさそうです。


あぁ・・・早くスケバン刑事でねぇかな。