タイトルの元ネタわかるヤツいるんだろうか

さ…きびしい時期でございます

今月は今年最も期待値積めてない月になるのは確実

イベ規制から徐々にきびしくなってってます


どーも シャアですん


この前ある日、っつか体育の日

俺はイベ規制がなきゃ年1イベントを開催してるであろう店の調整に落胆し、2店舗目に到着していた

ここもゾロ目の日を月1の強イベとしてたみせだ

先月までは開店時間を11:00にしていたのだが、その日は10:00オープンだったため全く期待してなかった

勝つためにというよりその店が使えなくなったであろうことを確認しに行ったという意味合いが強かった

そこでエヴァの島で子役カウンター搭載してレバーを叩く人間が数名

ちょった寂しい気持ちになりました

だってエヴァに高設定は存在しないと思われますもの

そのうち見たことある面々がちらほら

そのみせは昔全機種6入のイベントをやっていて

エヴァのまごころや約束の時には俺もよく参加していました

当時はそのイベントの時はライバルだった

まあ彼らのツモ率は10台島だとしたら1/10とかだった気もするが・・・

俺の座りたい台を先に取られる事もなくはなかった

そんな彼らが今はありもしないエヴァの島で無意味に子役カウンターをポチポチしているんだ

その子役カウンターの存在意義を小一時間問い詰めてみたいwww

もう立派な養分となってますよね

事実いろんな店の強イベ時によく見かけてた連中をまったく見なくなったり

スロ専の方はかなり淘汰されちゃった人がいるもよう

その形態は様々で養分以外にも、拾い専門となりモンキーあたりでうろうろしてたりパチ屋で見かけなくったり

変わりにパチンコメインで動いていてよく目にする人がでてきたりもするけど


さあギリで繋がってる現状の俺はいつまで残れるかな