これからもちょいちょい打つだろうしポロポーズの値段を計算してみました。


いや、まあざっくりですが。この前打った2台が25K強と25K弱


まあ2万はあると思ってたし3万は厳しいかと思ってたんで俺のどんぶり勘定も大体あってたらしい。


叩かれる前は3万あったのにな~。


てかですね。今日ぞろ目の日で攻めれると思ったみせが全部だめだったポイんですよね。


もう勝算のあるやつが例のプロ作のみって事実を叩きつけられました。少なくとも今月は


というか今月ってことにしてほしい。


さらに言えばプロ作は来月も残ってほしい。


プレミアム海たくさん買った(慶次も?)今月が厳しいだけなんだと思いたい。



どーもー。シャアですん。



いや今日始めはスロで攻めるつもりだったんですよ。


しかしまったく釘が動いてない状況で・・・攻めれない罠。


結局リセ狙いだけちょっとやっただけで、即移動。次何も打たず退店*2


スロ一本の昔だったら、高設定の期待が超薄い状態で探してたたことになるな。


あぶねぇ~。www


ま、もっと真剣に狙い台絞ってたとは思うが。