☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

キャットフードのサンプルをもらったので

さっそく猫らにお味をみてもらおうかな♪

サーモン&ツナなんて何だか美味しそうだしキラキラ

 

 

というワケで、さっきから周りで

やったー!爆  笑キラキラと喜んでいるムッち君に

はいど~ぞ♪

 

 

って、え?違うの!?汗うさぎ

 

 

じゃ、じゃあ てんちゃんは??

 

 

てんちゃんも違うんかいっ!びっくりガーン

 

 

好みに合わなかったのはしょうがないし

“食べ物”と名の付くものは

何でもいただくキラキラが信条の うに先生が

きっと美味しく食べてくれるだろうから

まぁいいんだけども

 

 

『あんなに喜んだのに

ママおやつ くれないんだってショボーン

みたいな空気になってしまったので

え…何かゴメンね?滝汗

急きょ ちゅ~るをあげることに。

 

 

でも別に

ママが悪いワケじゃなくない?汗うさぎとも

ちょっと思いましたけども

 

 

まぁいっか。

嬉しそうな姿が可愛いからほっこり

 

 

 

   

 

 

 

鍵とスマホだけで買い物行く用に

アイボリーを購入。安くてステキ!お願い

【予定数量限定!1,680円→1,080円!】 サコッシュ レディース 軽量 サコッシュバッグ ミニポーチ ショルダー 撥水 スマホショルダー ボディバッグ ショルダーバッグ 大人 おしゃれ かわいい スマホポーチ ミニ 財布 スマホ ポシェット iPhone 軽い ポーチ ファッション