☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

ムッち君がタワーにいる時

柱の辺りで手をコショコショ動かすと

 

 

『うぇーい!爆  笑キラキラ』とノリノリで

すぐに飛びついてきてくれます。

 

 

でも、だからといって

手を噛んだりすることはなく

『こっちか!こっちなのか!爆  笑笑い』と

ただただ一緒に遊ぶだけ。

 

 

しかも『おシッポさわってもいいよキラキラ

というサービス付き♪

 

 

そんなムッち君に

猫じゃらし(だった棒)を見せると

 

 

迷わず瞬殺!ハッ

 

 

ムッち君はちゃんと

『ママの手だニコ』ということを認識して

噛んだりパンチしたり

しないでくれてるんだねぇ。

 

 

今日も気立ての良さで

おおいに癒しをくれる

ムッち君なのでしたニコニコ

 

 

 

   

 

 

 

 

 

おだやかボーイなのですウシシ

 

DHCの健康食品 おだやか 60粒(15g)【2203_mtmr】【DHC ペット】