☆★各種カレンダー販売中です!★☆

下矢印 下矢印

BOOTH『うにの秘密基地』

 

 

脚立を持ち歩いて作業をしていたら

 

 

『待って待って!持ってかないであせる』と

ずっとついてまわって来る子がいたので

 

 

『じゃあちょっとだけだからね?』と

作業は終わったんですけど

脚立は出したままにしておきました。

 

 

楽しいかい?ウシシ

 

 

 

 

 

 

てんちゃんてさぁ

 

 

何というかこう

 

 

フォルムがいいよね照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

てんちゃんが寝ていたところに

そ~っと近づいて来たムッち君。

 

ピッタリくっ付いちゃうと

『ケー!ムキーむかっ』と怒られちゃうかもしれないから

 

 

足の先だけ

チョコっと てんちゃんに寄り添い!爆  笑

 

 

ケンカしても怒られても

てんちゃん大好きムッち君でした爆笑

 

 

 

   

 

 

 

 

 

え、ちょっと欲しいお願いキラキラ

ミドリ カッター マグネットレターカッター レターカッター 刃交換式 封筒開封機 レター オープナー セラミック刃 錆びにくい 一枚切り 封筒 手紙 ミドリカンパニー MIDORI 磁石内蔵 おしゃれ インテリア