もそもそと動くカーテン。

 

  チラリとめくってみると

 

 

  裏には もーちゃん (・∀・)

 

 

  さすがカーテンの裏部・部長。

  暑い日も部活動をサボらないんですね ( ̄∀ ̄)

 

 

  そんな もーちゃんを狙う

  “チョッカイ出し部” の てんちゃんも

  なかなかに部活熱心かと (;^-^A

 

 

 

 

 

 

  爪とぎ中の もーちゃんは

  ムキッと筋肉質で

  ライオンぽいけども

 

 

  アゴの下をブラッシングされている時は

  ちょっとキツネっぽいと思うの♪( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

 

 

  掛け布団を グチャグチャにした

  いい感じに “巣作り” した てんちゃん。

 

  いくらモフモフ好きとはいえ

  この時期そこで寝るのは

  ちょっと暑いんじゃない?(・ω・;)

 

 

 

  そ、そうなんだ (・∀・;)

 

 

  もーちゃんも、この時期でも布団にもぐって

  寝てる時があるもんなぁ・・・汗

 

 

  夏の猫って

  常に廊下に転がってるもんだと思ってたけど

  どうやら違うらしいよ?うったん d(^∀^;)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地