昨日は てんちゃんに

  たくさんの 『おめでとうきらきら』 を

  ありがとうございました!(*^∀^*)

 

 

  お誕生日でしたのでね、我が家恒例の

  “お誕生日ディナー” にしましたよ ヽ(^-^*)

 

 

  美味しい物が出そうな雰囲気に

  さっそく もーちゃんもやって来ました ( ̄m ̄〃)

 

 

  まぁたぶんモフ毛ちゃんもワーワー!言ってるだろうし

  そうだね、みんなでご相伴にあずかろう♪( ̄∀ ̄)

 

 

  さてさて、肝心のディナーですが

  てんちゃんはいっぺんにたくさん食べられない子なので

 

 

  大好きなものを、少量ずつたくさん集めた

  “てんちゃん御膳” にいたしました (・∀・)

 

  これなら全部食べられるだろうし

  どうかな?美味しいかな?きらきら

 

 

  お皿に顔を埋めちゃうほど

  気に入ってくれたようです (^m^〃)

 

 

  御膳でお腹いっぱいになった後は

  スリッパと一緒にくつろいでみたり

 

 

  飛び掛かろうとしたのが も兄ちゃんにバレて

  知らん顔で誤魔化してみたり

 

 

  トンボじゃらしで大いに遊んでみたり・・・・

 

 

  充実した楽しい4歳のスタートを

  きってくれたんじゃないかなぁと

  思っておりますよ (*^-^*)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地