こちら、てんちゃんです (・ω・)

 

  サプリ入りの ちゅ~るスープを

  デリバリーしてあげたのですが

  降りてくるのが面倒くさかったようでして・・・・

 

 

  その体勢のまま

  食べるかね?ふつう・・・( ̄∀ ̄;)

 

 

  暑いからですかねぇ

  何ともダレ過ぎの てんちゃんでした (^-^;)

 

 

  そしてこちらは もーちゃん。

 

 

  彼も負けずにダレております (=∀=;)

 

  まぁでもね

  これはこれで

 

 

  何かちょっと可愛いよね ( ̄m ̄〃)

 

 

  さてさて、そんな猫もダレる暑い夏ですが

  今年の夏はですね、久びさに てんちゃんの

  シャンプーをしようかなぁと思ってるんですよねぇ (・ω・)

 

 

  でも、うにの場合はシャンプーして抜け毛を取らないと

  お腹に毛玉が溜まっちゃうので必須だったんですけど

  てんちゃんはそれほど毛も抜けないから

  シャンプーは2回ぐらいしかしたことないんですよねぇ。

 

  出来るかしら、シャンプー (=∀=;)

 

 

  というワケで、ちゃんとシャンプー出来たらいいなぁ

  という願いも込めまして

  本日は うにの “モフモフ詐欺” をリブログ!(・∀・)/

 


 

 

  次の日の記事には

  貴重な もーちゃんのシャンプー後の姿もありますので

  よろしければそちらもぜひ♪( ̄m ̄〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地