【号外~更新のお知らせ!】

2017年06月12日 Theme: お知らせ&雑記

 

 

  『うにまむさんのネ子育て日記』

  更新いたしました!(・∀・)/

 

  今回は新しいキャリーバッグを

  てんちゃんがリポートしておりますよ~♪

 

 

  うに師匠直伝の、てんちゃんの写真への “写り込み”

  ぜひご覧くださ~い!(* ̄m ̄)ノシ

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

 

 

 

AD

うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

45 ■No Title

すっごい楽しみです!
見てきまーす!!!

44 ■No Title

情報ありがとうございます。
早速見に行ってきます♪
うに師匠~!

43 ■(≧ε≦)

号外ありがとうございます♪
(≧ε≦)うった~ん大好き~♪

42 ■号外嬉しいです♪

うんうん♪うったんの教えは素晴らしいよ(≧▽≦)
このお口をキュッとした表情が大好きです(*´∇`*)あぁ、うったん可愛いすぎだよ~(〃∀〃)タマラナイ

ネ子育て日記、てんちゃん良いお仕事してますね♪
うったんの自慢のお弟子さん♪師匠の教え方も良かったんでしょうね(^-^)b

41 ■No Title

うったんきゃわきゃわにゃー(*^O^*)

40 ■うったんの

きりりとむすんだ口元がふくらんで、どや顔だけど可愛いな~

39 ■No Title

うに師匠のかわいいお顔を見て、てんちゃんのナイスアシスタントぶりを見て・・今日も楽しいブログをありがとうございます。

38 ■こんばんは☆

うにちゃんキュートでかわいいですね♡(*^^*)
うにちゃん似のアシスタント上手なてんちゃんかわいいですね♪(*^^*)

37 ■こんばんは!

表情豊かなうにちゃんの可愛いお顔の中でも
この表情が今でも、きっとこれからも大好きです。

ご飯~♪とキラキラした瞳でしゃべっている顔も、それから
廊下でまったりしている顔も、ぐっすり寝ている顔も・・
まだまだたくさんありすぎて(笑)

偉大なモフモフ天使さんの指導のおかげで
てんちゃんもいい仕事してくれてますね。
うったん、ありがとう。

36 ■No Title

小ぶりなてんちゃんにピッタリのサイズですね!お部屋に置いておけば、てんちゃんの秘密基地になりそう(^.^)
慣れてくれれば、そのまま病院にも連れて行けるし( *´艸`)

35 ■なるほど・・・

うにまむさんしうったんこんばんは!

てんちゃんもお気に入り(^∇^)?

・・・8kgまで・・・
4.5kgのチワワもいける・・・( ̄▽ ̄;)
動物病院に行く時
「カンガルーの親子方式」も時々壊される時があるので・・・^_^;

34 ■No Title

あー♡♡うにたんのこの口元大好きですー(〃ω〃)♡

33 ■No Title

うったんのこのお口可愛すぎる。いや、どのうったんも可愛いのですが。うったん…会いたいな…。ずっと大好き。

32 ■No Title

てんちゃん上手に写ってるよ。ママの応援になってました。
うったんの教えはすばらしい。

31 ■No Title

うにのこの顔大っっっ好き!

30 ■やば…

間違って、うにっき動画を開いてしまいました。

スタッフさんからの、うったんが虹の橋を渡った報告が………。

涙腺崩壊。涙の嵐となってしまいました。

29 ■No Title

見に行ってくるね~♡

わたしもうったんのん♡♡♡このお口の紡ぐ感じが大好き(。・ω・。)♡♡♡

大好き♡うったん♡

28 ■こんばんは。

号外ありがとうございます(^-^)

キャリーバックに写り込んでいる
てんちゃん可愛い~♪
てんちゃんが入ってかなり余裕があるから
我が家のジャンボにゃんこも大丈夫かな?
上が開くから、入ってもらいやすいですね(^-^)v

今度お店でチェックしてきますね(^_^)

27 ■No Title

ああ~うにちゃんの、この、口をキュッと一文字に結んだ顔が大好きでした!
てんちゃん、立派に撮影アシスタントを務めてますね!

26 ■No Title


うったんのマズルも
すばらしかった!(≧◡≦)笑笑

てんちゃんの
う兄仕込みの写り込み・・・
完璧だと思います(*´ᗜ`*)

25 ■No Title

いつも拝見してます(^^)!
コメントは初ですが、うにちゃんの口にキュンキュンさせられました。
何度も見ちゃいそうです(笑)

24 ■No Title

うったんのプクッとなったお口大好きです!
てんちゃんいい仕事してる~~(*≧∀≦*)
てんちゃんが写り込んでるだけで、記事読むのが楽しいです(^o^)
しかも可愛いです♪♪

しかも……このキャリーいいですね‼
真剣に検討してみようかな……
まむさんありがとうございました(*^^*)

23 ■こんばんわ♪

可愛いキャリーですね
うにくん
自慢の妹ちゃんは
しっかりお仕事
してますよ~!
てんちゃん
アシスタント
お疲れ様でした♪
まむさん 号外
ありがとう!!

22 ■No Title

うったんのこのお口大好きです(*´艸`)かわい~

21 ■No Title

号外ありがとうございます!

我が家のネコ、健康診断で病院に連れて行く時、キャリーバック見ると逃げていきます笑
これなら、普段からハウスにしておけば、病院以外に出かける時もスムーズにいきそうですね。
てんちゃん、モニターモデルをしっかりとこなしてますね^ ^
うに師匠直伝の教えに忠実ですね^ ^

20 ■No Title

師匠、キリッとしたお姿素敵です(*´꒳`*)

19 ■No Title

てんちゃん、モデル完璧にできてましたね❓
てんちゃんで、大きさもわかるし、良かったです。
3ウェイのキャリーバックで、普段はキューブベッドでも使えて、何ならそのままファスナーを閉めて、連れていけるので、とても優れものですね。
又、明日ね。

18 ■可愛いキャリー

てんちゃんお疲れさま~~!!
めちゃくちゃ可愛い素晴らしいアシスタントでした!

17 ■ネ子育て日記

拝見しました(*^^*)
さすが指導力抜群の兄を持つ妹
良い仕事してますね(* ´ ▽ ` *)
前面の窓から覗くお顔が可愛すぎでした

キャリーも種々ありますね
あまりお世話にはなりたくないけど(^^;

16 ■パンダ産まれたそうですね

名前が
テンテンに決まったら

本家の
てんちゃんにもご馳走を
あげて下さい。

15 ■No Title

てんちゃんのレポート&モデルさん
可愛いわぁ~❣️
もーちゃんが入ってるとこも見たいな。

14 ■うったんイズム

全部にてんちゃん写ってる。うったんの教え通り。

そして、何故か札のおでかけに便利が、おこげにと見えてしまった(笑)

13 ■No Title

うったん!素晴らしい!
愛弟子の成長は嬉しいものですな(*´ω`*)

うったんのこの口周りのカンジ、大好き!

12 ■No Title

拝見しました~♪( ´θ`)ノ

てんちゃんの、ちゃっかり映る姿…まるでうったんですね~)^o^(
バッグの後ろからピョコッと顔を出してるとこなんか、うったんそのものですねd(^_^o)

あ、私はネコを飼ってないので完全に鑑賞になりますけど…
もしネコを飼ったら、可愛いバッグinネコが見れるんだなぁ…なんて、バーチャル的な鑑賞をして楽しんでいます♪

11 ■No Title

うったんのこのお顔大好き(●♡ᴗ♡●)
てんちゃん、上手にモデルさんできたね~(๑>◡<๑)
うったんの教えは凄いなぁ(*´꒳`*)
このキャリー良さげ(๑╹ω╹๑ )
病院でも出しやすいのが良いなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

10 ■No Title

このキャリー凄く可愛い♡
赤がてんちゃんに似合っていてキャリーから覗くてんちゃん可愛い~♡

9 ■商売上手!?

前回うったんに紹介してもらったキャリーを買って使ってますが、
今回てんちゃんに紹介してもらったキャリーも欲しくなりました
てんちゃんたらいつの間にかリポート上手になって、師匠ゆずりですね( ̄ー☆

8 ■てんちゃん、お上手(=´∀`)人(´∀`=)

号外ありがとうございます♪
上手に出来たね~てんちゃん(*^o^*)
う兄ちゃん直伝のさりげな~く 自分が主役になる写り込み♪
良き弟子に育っておりますな、うに師匠(⌒▽⌒)

7 ■わぁッ!

なんて可愛いキャリーなんでしよッ!(*≧∀≦*)
てんちゃん。モデルさんご苦労様でした(*^ω^*)

6 ■No Title

さすが、愛弟子です。(゜∇^d)!!
バッチリ写り込んでますな~

「とーぜんでしょ!僕が教えたんだもの!」
という、うに師匠の声が聞こえてきそうですね。
( *´艸`)

可愛いキャリーで、病院へ行くのが楽になると良いですね。(*^-^*)

5 ■No Title

うにちゃんのドヤ顔可愛すぎますね(笑)

アシスタントさんの働きが素晴らしかったです(*^_^*)

4 ■No Title

うったんのお口《キュム》顔、凛々しいわぁ♪

しかし
てんちゃんの写り込み技、素晴らしいッス❤

3 ■てんちゃんグッジョブ!

こんにちは、うにまむさん。
てんちゃん、どのショットも素晴らしい表現力でした。
あれはう兄ちゃん直伝なのですね。

2 ■号外ありがとうございます(^^)

てんちゃん、お疲れさまです♪

1 ■号外ありがとうございます♪

リポート素晴らしい(^-^)
上手だね!てんちゃん♪

うったんの指導があったのかな?
てん子しっかり受け継いでいるよ(о´∀`о)

うったんモフモフで可愛い♪

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース