ちらほらと桜も咲き始めた今日この頃。

  すっかり春なんでございますが

  昨日はちょっと寒かった!さむい。

 

 

  うにさんのモフ毛を持ち合わせていない我われは

  ぷるるっあせると寒くなっちゃったので

  もう片付けようと思っていたヒーターを

  再登場させましたら・・・・

 

 

 

  猫に大人気 (^m^〃)

 

 

  実はヒーターをつけた時

  最初はこの場所で、もーちゃんがくつろいでいたのですが

  『てんちゃんも~♪ヽ(*≧∀≦)ノきらきら』 と

  てんちゃんがやって来た途端

  サッと退いてしまいまして (・ω・;)

 

  その もーちゃんは

  何処に行ったかといいますと・・・・

 

 

 

 

  ベッドの方に移動。

 

 

  で、てんちゃんが他の場所に行ったのを確認してから

  ヒーターの前に再移動 (・ω・;)

 

 

  相変わらず 『一緒に寝る♪』 という選択は

  ないのね、君たち・・・(=∀=;)

 

  ま、でもいいか。

  それで平和が保たれているならば (;^-^A

 

 

 

           【人気ブログランキング】          【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地