さてさて。

  昨日 『ちゃんと寝られるかなぁ?』 と言っていた

  てんちゃんのお泊りですが・・・・

 

 

  特に暴れることもなく

  ちゃんと一晩、眠ることができましたよ!(・∀・)

 

  スゴイ!てんちゃん!

  さすがおねいさん!(≧∀≦)ノきらきら

 

 

  で。

  いつもてんちゃんは、夜↑この場所で寝ているんですけど

  ウチの部屋だと何処で寝るんだろうなぁ

  と思っていたら・・・・

 

 

  そっかぁ。

  そこで寝るんだぁ (・∀・)

 

 

  その爪とぎはねぇ

  う兄ちゃんの誕生日にプレゼントしたものなんだけど

 

 

  プレゼントしたママも気に入っていたし

 

 

  う兄ちゃん自身もすごく気に入ってくれていたから

 

 

  てんちゃんも気に入ってくれて

  何だかとっても嬉しいよ (*^-^*)

 

  それにしても・・・・

 

 

  ダラ~っと脱力して寝てる時

  うにだとはみ出すぐらいだったけど

 

 

  やっぱり てんちゃんは

  足が短い・・・・・・いや違った

  ちっちゃいんだね ( ̄m ̄〃)

 

 

 

           【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地