こちら↑てんちゃんがモリモリと食べてくれたので

  これからのメインフードになることが決定した

  ヒルズのマルチケア コンフォートと

  ロイヤルカナンのpHコントロール オルファクトリーです ( ̄▽ ̄)


  が!

  一日経っててんちゃんが 『これいらない ( ̄ω ̄)』 と

  マルチケア コンフォートの方を

  食べなくなってしまいまして!Σ(゚Д゚;)


  原材料を見たら、マルチケアの方はお肉メイン

  オルファクトリーの方はお魚メインだったので

  若干そんな気はしてたんだけど・・・・


  ウチの猫ら

  どんだけ好きなのよ、お魚 (=▽=;)


  まぁでも、実は もーちゃんも

  てんちゃんのゴハンを盗み食っていたので

  きっと美味しかったんでしょうね、オルファクトリー (^-^;)


  そうか、そうか。

  お魚フードの方が てんちゃんは好きかきらきら


  まぁそれならそれでいいんだけど

  昨日は美味しそうにお肉フードの方も食べてたからさ

  2種類をローテーションさせればいいんじゃないかな♪と思って・・・・



  食べない方のゴハンも


  既に5袋買っちゃったのよね・・・(T∀T)




  迅速な行動が

  必ずしも成功するとはかぎらないのね・・・ガクリ(黒背景用)


  まぁでも、1種類だけでも

  てんちゃんが食べてくれる療法食が見つかって

  よかったじゃないのきらきら・・・・と

  自分で自分を鼓舞する、梅雨の夜であった・・・(=▽=;)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地