モフモフ天使様の号令

2016年03月07日 Theme: うに・もみ・てん


  最近よくベッドの上にやって来てくれる

  もみてんのおふたかた。


  『ママが寂しがるから、ベッドの上に集合ー!(`・∀・´)/』 って

  モフモフ天使が号令をかけてくれたのかしら (*^-^*)


  もしかしたらモフモフ天使自身も

  真ん中で一緒に寝てるかもしれないよね ( ̄m ̄*)




            【人気ブログランキング】         【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地




AD
いいね!した人  |  Comments(891)  |  リブログ(0)
うにまむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

891 ■もーにやんてんちやん

ってくっ付いて寝ないんだねうちは先代が受け入れなかつたからずつと亡くなるまで犬猿だつたけど先代が寝てからあとからうにくん激似の子がそっと少し離れた場所で寝るという(笑)本当はくっ付いて寝たかったんだろうな本当写真のような光景です(笑)

890 ■勿論

真ん中はうにくんの特等席で寝てますよ

889 ■No Title

きっと、集合がかかったのでしょうね~(*^o^*)

もんちゃんもてんちゃんも、そしてうにちゃんも、みんな本当に優しくていい子達ですね(o^^o)

888 ■No Title

うっちゃん。絶対に居ますよ(^_-)
うにまむサンの近くで、きっと守ってますよ(o^o^o)

887 ■きっと…

います!!

886 ■No Title

私にも真ん中にうにがいるような気がします。

885 ■No Title

確実に、うったんいますね(≧∇≦)
3匹でどんな会話しているのかなぁ~

884 ■No Title

私もそこにお邪魔したいです(≧▽≦)集合の号令なら駆けつけますよーo(^-^)o
今まで当たり前にあった温もりとか重みとか色々思い出しちゃいますよね(´・ω・`)
うったん、きっとうにまむさんが淋しくないように号令かけてくれたんですね(・ω・)b優しい子だなぁ♪

883 ■No Title

いつも可愛いですが、このもーちゃんの洋服かわいいーですね。

882 ■No Title

うったん居ますよ~(*≧∀≦*)

お布団は暑いから、少し浮き気味かも(≧m≦〃)

881 ■No Title

微笑ましい光景なのに、うったん見ると泣けちゃう

880 ■居たー!!!

真ん中へっこんでる所があったー!
うったん寝てる!(*^m^*)
鶴の一声ならぬうにの一声だ!

879 ■(*^^*)

うんモフモフ天使いるね!真ん中に!

878 ■やっぱりですか

我が家もですよ。
ここ最近は必ず私の布団に来て寝てます。
気のせいか…居ない1匹分空けてある。
きっとうにちゃん居るんでしょうね(*^^*)♪
うにちゃんは特等席なんですね。

877 ■No Title

もーちゃんもベッドの上で寝るのは貴重な感じですね(*^^*) うったんの号令さすがです

876 ■おはようございます!

うにまむさん、うったん、おはようございます。

今日からまたお天気が・・・
って感じになりますが、気温の変化もありますので体調にお気をつけくださいね~
うにまむさんファミリーの皆さん、
秘密基地の皆さんが
曇りな天気に負けない様に
朝の元気玉お届けします(^∇^)
(* ̄∇ ̄)ノ~◎◎◎◎◎⭐◎◎◎⭐◎◎◎♪♪

875 ■No Title

まむさん、おはようございます!
とりあえず行ってきます。
元気玉⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️送ります!
また後で遊びにきます!

874 ■して

うったん、うにまむファミリーの皆さま、秘密基地隊員の皆さま
おはようございます。

今日は曇り空、気持ちも沈みがちになりそうなお天気です。

うったんをポチットして、1日頑張ります!!

皆さまも気温の変化に体調崩されませんようにしてくださいね(^_^)

873 ■おはようございます

もー様、てんちゃん 相変わらず 可愛い!
猫…って なんでこんなに 愛らしいのでしょう!
もちろん 全ての動物は 素敵ですが!

うにちゃんの モフモフ詐欺…いやいや!
風呂上がり?姿は 目に焼き付いております

872 ■No Title

うにちゃんだー!久しぶりに会えた!かわいい!

871 ■No Title

おはようございます(*^^*)
朝の元気玉でーす◎◎◎◎◎◎
今日もうったん、もーちゃん、てんちゃんに癒してもらいながら、ゆったり過ごしてくださいね。

870 ■No Title

うったん、うにまむさん、ファミリーの皆様、そしてこのブログに集う隊員の皆様‼おはようございます。

今朝は曇り。こんな日はママとゴロゴロしてるよね、うったん(^ー^)

今日も愛知県から元気玉送信~(^-^)/◎
うったん、ママを頼んだよ‼

869 ■No Title

うったん、うにまむさんおはよーございます。今日の出雲は雨です。今日もがんばるぞ、うったん。ぽちっとしてうにまむさんに、届け元気玉♪

868 ■みなさ~~ん おはようございます

横浜 東京は朝よりひるまの方が寒いそうですね。
うにまむさん無理をなさらず
マイペースでね。

867 ■うったん♡

うったん♡てんちゃん♡もーちゃん♡
おはよう

うにまむさん
おはようございます

うったん♡
大好き♡♡♡♡
うにまむさん
今日も心のままに‥。

866 ■おはようございます!!

今朝はまた冷えている札幌です!!
今日はどんなカタチでうったんが現れるかなぁ~

来週の土曜日までお仕事大変だけど
うちの、にゃんと
うにまむ家の3にゃんに癒されて頑張るぞ~(⌒0⌒)/~~

では今朝も元気玉~
(ノ-_-)ノ~○○○○○○○

865 ■No Title

はい!
真ん中で寝てると思います!

864 ■おはようございます♪

うったん、まむさん、皆さんおはようございます♪
猫ちゃんって、本当に頭が良くて、よく考えて行動をしてくれる賢い子達だと思います♪
お友達の左目が、はやり目で腫れてしまっているのですが、飼い猫ちゃんが、同じく左目を腫らしているそうです。飼い主さんの痛みをとってあげようとしてくれているとしか思えません!
もーちゃん、てんちゃんも、まだまだ完全ではない、うにまむさんの心の痛みを取ってくれようとしているんですね♪
そして、うったんがちゃんとしきっているのでしょうね(笑)
うったん、まむさん、皆さん、今日も素敵な一日になりますように☆彡
(*´∀`*)ノ~○○○○○○○○○○○○○○

863 ■おはよ

うったん、まむさん、もー様、てんちゃん、おはよ。
新潟市は曇り空…お昼頃から雨予報です。

皆さんに今日の元気玉!○送ります○

862 ■うにまま(o^^o)

お久しぶりです(*^^*)
うにまま。。
私も、最近何かでうにちゃん広告見たんです。
あれ~?!
これ、うにちゃんじゃないの~?!と。
最近ご無沙汰で、うにちゃん。もー様てんちゃんに会いに来れてなくて。
ごめんなさい。。
涙涙鼻水です。。
ぶり返してごめんなさい。
うにちゃんの写真、頂いても良いですか??
うにちゃんの飾るお写真。とても素敵です!
もー様も元気で良かった(o^^o)
うにちゃんはママを近くで応援してますよ!
これからもブログ楽しみにしています*\(^o^)/*
うにまま。ブログ更新ありがとうございます
(o^^o)

861 ■No Title

うにまむさんこんばんは
昨日の夕方、最愛の娘(チワワですが)が突然亡くなってしまいました
大好きなうったんが亡くなった時、いつか自分にもその時がやってくると
凄く怖くて
でもだから今をもっと大事にしないとと色んな覚悟を決めたはずなのに
最後の夜を今過ごしていますが流れてくるのは涙ばっかりで
すみません よくわからいことばっかり言って
でも、なんだかうにまむさんに聞いて欲しくて
やだよ~
離れたくないよ~(T ^ T)

860 ■No Title

あと2時間後には出勤だけど
おやすみなさい!

夜中にこそっと
うにまむさんに元気玉!

859 ■No Title

うったんいるよー!
絶対に~!
もぅ~帰っておいでよー!!
早く神様から、素敵なもふもふもらってよ!

858 ■No Title

遅くにすいません。今日も うったんの号令は ありましたか?おやすみなさい また明日(^-^)

857 ■No Title

うったん、もーちゃん、てんちゃん、まむファミリーの皆さん、お休みなさい✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)
また寒くなるので暖かくして休んで下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

856 ■(*☻-☻*)

てんちゃん(≧∇≦)もーちゃん めっちゃお利口さん☆だってね~ベッドの真ん中ちゃんとスペース作ってるんですもの(^_−)−☆
うるるん…(e_e)涙…天使うにちゃんお空でしっかり号令かけてくれてますね~(=^x^=)
皆な仲良く和合できる様に♡♡♡

ママさんお身体 如何ですかぁ??更新どうもありがとうございます♪ ニャンコママも
まだ泣けてしまうけれど涙の分までうにちゃんを愛しく想う春です☆彡

855 ■No Title

うにまむさん! こんばんは☆

昨日は気付かなかったけど
もーちゃんの お洋服 新作ですよね?

854 ■その通り!!

もふちゃんがいるんですよ、そこに。猫ちゃんにしかわからない言葉で、きっと会話してるんでしょう。
けれど、もふちゃんが号令かけなくても、もみてんさんは、まむさんを思いやってまむさんベッドに来るんじゃないでしょうか。
猫は賢いですからね、飼い主の気持ちがわかるんですよ。

853 ■うにまむさ~~~んっ(*^▽^*)(笑)!!

その通りっヾ(*´∀`)ノシ(笑)♪♪♪♪

間違いなく、脚の間にうにが、鎮座しているのが見えますっヾ( ̄▽ ̄;)ゞ(本当かよ)?!?!

やっぱり、時々、うにも帰って来てるんやと思うで~~~っヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)♪♪♪♪♪♪

852 ■ひょっとして。。。

間違いだと申し訳ないのですが、
インスタのボケて(bokete)公式というページで
うにちゃんと思われる画像を発見しました。
うにちゃんのお写真は商品化もされてるので、無断使用に問題はないのかなぁ、と思いました。
お節介ながらお知らせ致します。

851 ■No Title

うったん、やっぱり泣けるー。

850 ■います!います!

 こんばんわ~いつも遅い時間にすみません…。
 モフモフ天使がパッカーンときっと真ん中にいますよ!
 もー様もてんこさんも、なんて優しいの~☆それぞれの位置でリラックスしてますね~
 猫らの体温はなんとも眠気を誘うちょうどいいヌクヌクですよね♪私も大好きです!
 更新に感謝です☆今日も元気玉送ります!

849 ■もーちゃんが…

お籠もりしないで布団の上で寄り添ってくれるなんて暖かいせいだけではないですねぇ(^ー^)

うったんの召集で全員集合したのは間違いないですね♪


うにまむさんの気持ちにいつも応えてくれてうったんやるなぁ(^ー^)
さすが、ママ大好き王子!!

本日、うにの秘密基地カレンダーが届きましてね、そりゃ泣きますよ(;_;)

カレンダーの最初のページでうったんが居なくなるなんて。

こんな悲しいカレンダーになってしまうなんて。

一番可愛い4月の写真は涙で滲みました。

うにまむさん、カレンダーはめくれてますか?
とても可愛い3ニャンズが癒してくれますね。

まだまだ辛い日々の中で過ごしていると思います


そんなうにまむファミリーと共に私たち隊員はずっと寄り添っていきますからね。

もうすぐうったんの49日ですね。

猫は人間と違って、49日を過ぎても長くそばに居るみたいです。

うったん、もーちゃんとてんちゃんを借りて
ママを癒してね(^ー^)

遅い時間ですが、そっと元気玉置いていきますね。

848 ■うったん♡

うったん♡うにまむさん
おやすみなさい

うったん♡
可愛い(〃'▽'〃)
やっぱり
世界一可愛いネコちゃんだ!うったんは(*'▽'*)♡

847 ■No Title

うにまむさん こんばんは
本当に うったんが見える気がするです
明日はまた寒くなるみたいなので
体調気をつけてくださいね

846 ■No Title

遅くなりました。
今日の元気玉送ります!

うにまむさん、
今晩もうったんと一緒寝してくださいね。

845 ■No Title

パッカーンと書かれている方が多いですが、やはり秘密基地の皆さんは考えることが一緒なのですね☆

毎年ブログを見ていると、暖かくなってきたら今頃廊下でパカーンとしてるかなーと仕事中に考えたりしていました。
逆に寒くなってくると、お篭リストのもー様に会えないなーと思っていました(*´艸`*)
てんちゃんは・・・暖かくても寒くても元気いっぱいですね♪

まむさん一家も体調崩さず元気に過ごせますように。。

844 ■こんばんは

また、遊びに来ちゃいました。
もーちゃん、てんちゃんのぽふっとお布団に埋まっているお姿がかわいくて。

そして真打ちうったん。
きみのぽふっとしたお姿は最高にゃo(^_^)o

843 ■No Title

うったん!
それは一体どんな体勢してるのかな?
さすがモフモフ天使様。

842 ■こんばんは

今日は 1日通信状況がよくなかったので やっと
うったんに会いに来れました。
みんな かわいいです ♡
また明日ね~
おやすみなさーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Add your comment

AD

うにの秘密基地 てんてん:2013年8月1日(推定)生まれの♀。 10月27日にマンションの敷地内で保護し、ウチの子になりました。 猫も人も大好きな、愛されキャラのハイテンション・ガール。

まむ妹:モミーの飼い主。2011年より、モミーと共にこの家で暮らすことになった うにまむの妹。

まむ父:まむ姉妹の父。うにとモミーとてんてんのじいちゃん。 孫猫3匹にめっぽう甘い。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み