▲テントに潜む もー様 ( ̄m ̄〃)



  廊下に転がる うに。


  体重が戻ってきたボディーに

  モフ毛増量分も加わって・・・・


  いやぁ~デカイねぇ、うったん (^▽^;)


  などと言いながら

  そのモフ毛ボディーを写真におさめているところに


  ぷちっと現れる小ぶりな影。


  そして・・・・




  廊下を何往復もし

  大胆にフレームイン (^▽^;)


  みんなが集まっているところには、参加しないと気が済まない

  てんちゃんなのでした ( ̄m ̄〃)






  洗顔中の もーちゃん。


  おっきいお手手と肉球が可愛いね~♪と

  もーちゃんの写真を撮っていると

  何やら大興奮した うにが部屋に乱入。

  そして もーちゃんのすぐ隣で、バリバリと爪をとぎはじめまして (・∀・;)


  今回は もーちゃんが相手にしないでいてくれたので大丈夫でしたが

  もーちゃんのテリトリーであるこの部屋で

  しかも見せ付けるように爪をとぐなんて

  ケンカになってもおかしくはない行為 (;・ω・A


  まぁ、テンションが上がっていて

  そこまで気が回らなかったんでしょうね。


  興奮がさめたあとに隣の もーちゃんの存在に気付いて
  『ああ、ぼくはいったい何を・・・汗』 みたいな顔で

  若干ハワハワあせるしていた うにでした ( ̄m ̄〃)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】