▲ペロリうに



  【冬のおたのしみ♪】


  うにの首モフ


  もーちゃんの首モフ


  増量した首毛をモフモフするのが

  冬の密かな楽しみです :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【困惑てんちゃん】



  ぐちゃぐちゃになっている、ホットカーペット・・・・



  実はこれ、ひとり遊びでエキサイトした てんちゃんが

  ムキーッ!ビックリと暴れて ぐちゃぐちゃにしてしまったのです (・∀・;)


  自分でやったものの

  直せなくてちょっと困っちゃっている

  てんちゃんなのでした (^m^〃)




  【猫あるある】

  腰痛により入院していた父さん。

  ベッドのマットレスより、硬めの寝床の方が調子がいいと言うので

  じゃあしばらくこっちで寝ればいいんじゃない?と

  フローリングの上に薄手のマットを用意していましたら・・・・




  目新しい物があったら真っ先に乗るという “猫あるある” を

  すぐさま実行するんでないよ (=▽=;)


  にしても・・・・

      


  ホント似たもの兄妹だな、君らは (^-^;)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

      ★秘密基地Newグッズ入荷しました!カレンダーも発売中です!★
              【Shippo TV】       【Shippo TV楽天支店】