▲王子はフタなど自分で開けないのだ!





  もーちゃんの手足。


  相変わらず たくましくて

  カッコイイなぁ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  たまに何か

  おもしろいことになってるけど ( ̄m ̄〃)





  場所が悪くて擦れてしまい

  常にじわっと出血していた、てんちゃんのかかと。

  少し前に、レーザーで治療したのですが・・・・


  レーザーで患部を治療する場合

  そこの毛穴も一緒に焼かざるを得ませんでしょう?d(・∀・;)

  だからね、傷は良くなったんですけど・・・・


  その部分だけ毛が生えなくなっているので

  てんちゃん現在、かかと丸出し状態 (;=w=A


  でも、傷はカンペキに治っているし

  本猫もまったく気にしてないし

  ちょっと かかとがハゲてるぐらいなら、まいっか (^▽^;)





  数ヶ月前、糖尿病の影響で

  後ろ足が動かしづらくなっていた うに。


  歩きづらいから動きたくない・・・と

  すぐに横たわってしまう うにが不憫で不憫で

  何とかならんものか!と、先生と相談の上

  サプリだ検査だと、かなり積極的に治療をした結果

  ここ1、2ヶ月でメキメキ元通りになってきましてきらきら


  当時あまり登れなくなっていた本棚の上にも

  今では毎日ガンガン駆け上がっておりまして

  ワタクシは嬉しい限りなのですきらきら


  でも、一番嬉しいのは うにだよね。

  タワーに登ったり、廊下を走ったり、てんちゃんと追いかけっこしたりが

  君は大好きだもんねぇ (*´∀`*)


  うにがうにらしく、また遊べるようになって

  本当によかった (*^-^*)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

          ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 発売中!★
            【Shippo TV】     
■壁掛け      ■卓上

            【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上