▲ゴハン!ゴハ~ン!きらきら



  【酔っ払い もー様】


  もーちゃんに

  キャットニップのオモチャを見せてみましたところ・・・・



  見せた途端に

  高速顔グリグリ!


  酒ぐせワル子もビックリな

  派手な酔い方の もーちゃんなのでした (^m^〃)




  【ママは疑問です】

  珍しい場所で寝ている うに。


  ああ、そうかひらめき電球

  エアコンがついてるから

  上があったかいんだね♪


  まぁ、それはいいとして・・・・


  何?その足 (=▽=;)




  【てんちゃんのお楽しみ】

  まむ妹が、洋服の入っていたビニール袋を

  パサッと床に置いた瞬間・・・・


  早いな・・・(=▽=;)


  猫ってすぐこういうところに入りたがりますよねぇ汗


  保護者同伴の時だけチョコッと遊ばせたりしますけど

  それでも長時間はダメよ。

  真空パックになっちゃったら困るでしょ?

  というワケで、はいもう出ましょう!( ̄▽ ̄)


  ビニール袋の何がそんなに汗と思いますが

  猫的には、すごく楽しいんだろうなぁ~。


  だって うにも昔、よくやってたしね (=▽=;)




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★



      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                     【うにのお知らせ処】

          ★『2016年 うにの秘密基地カレンダー』 発売中!★
            【Shippo TV】     
■壁掛け      ■卓上

            【楽天支店】      ■壁掛け      ■卓上