▲ソファーでスヤスヤ・・・(´ω`)ZZZ

 



 

まむ妹から

小さな箱をもらった てんちゃん。

 

うんうん、そうねぇ~きらきら

その箱は小さめだから

小さくて可愛い てんちゃんに

ピッタリの箱だねぇ (人*´ω`*)ラブラブ (←デレデレ)

 

 

と、そんなことを言っていた数十分後



 

あれ?

何か大盛りになってる・・・(=▽=;)

 

ピッタリ・・・・かなぁ (;^-^A

 

 

 

さて、それはそうと。

 

いちおう形が見えてきた

階段状本棚に

 

颯爽と駆け上がって行った もーちゃん。

 

そしてすかさずその後を

ぬおーーー!!ビックリと追って行く

“テリトリーガーディアン・うに” でしたが

 

追って行ったけど、その後はどうしていいかわからず

何となく見詰め合ったままの ふたり・・・汗

 

いやぁ~、今日も我が家は平和だなぁ (^▽^;)


 

 

本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★