▲朝タワーうに



  【囲まれる】

  クッションの上に座っていたら・・・・


  右手に うに


  正面に もーちゃん


  そして左手に、てんちゃんがやって来ました。


  ワタクシの顔がニヤけていたことは

  いうまでもありません :*:・(〃▽〃)・:*:




  【常に新鮮な気持ちできらきら

  てんちゃんのエリザベスカラー姿を、一晩寝たらコロッと忘れ

  翌朝出会った時に 『シャー!(゚Д゚;)むかっ』 と言ってしまった うにですが



  2日めの朝も 『シャー!(゚Д゚;)むかっ』 っと言っているのを

  ワタクシ、目撃いたしました。


  君の記憶はあれか?

  一晩寝たら、リセットされんのか?(=▽=;)




  【甲羅】

  洋服の模様のせいもあると思うんだけど・・・・


  何か もーちゃん

  亀みたいだよ?(^m^〃)ププッ




  【病院行ってきました!】

  というワケで、その後の目の具合を診てもらいに

  てんちゃん、病院行ってきました (・∀・)ノ


  先生が 『すばらしい!』 と言うぐらい

  キレイに傷が治ってきているそうですきらきら

  よかった♪よかった♪o(≧▽≦)o


  で、写真でもお分りかと思うのですが

  エリザベスカラー、交換しました!


  うまいこと折り曲げて、目を掻いてしまう可能性があるので

  全体が柔らかいタイプのカラーは使えないんですけど

  これならハードだけど、首の周りはソフト♪なので

  よいのではないかと (・∀・)b


  てんちゃんも前のカラーより動きやすいみたいで

  これまたよかった♪よかった♪




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

          2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、発売中ー!!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上