▲お手手クロス!



  昨日取り替えた うにの爪とぎに、またたびの小袋が付いていたので

  さっそく猫らに振舞ってみました♪


  舐めたところでまったく変化はないけれど

  相変わらず 『またたび大好き~♪』 な うにと

        


  同じくまたたびLOVE♪の もーちゃんには

  いつものように手からあげたのですが


  てんちゃん用のまたたびは

  エビに塗って渡しました (・ω・;)


  なぜなら てんちゃんの

  またたびの楽しみ方は・・・・




  ヨダレでべしょべしょにしたり

  おもいっきり蹴ったり齧ったりして

  ちょっと荒いから (・∀・;)


  そしてベロンベロンに酔っ払い

  おもいっきり上がりまくったテンションのまま


  誰彼構わず、襲い掛かってくるという・・・(=∀=;)


  ヒジョーに可愛い、女子猫・てんちゃんでありますが

  酒癖はあまりよろしくないのでした (; ̄▽ ̄A




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    【うにのお知らせ処】

       2015年版『うにの秘密基地』カレンダー、予約販売開始です!


             【Shippo TV】    ★壁掛け     ★卓上


             【楽天支店】     ★壁掛け     ★卓上