▲んぺっ!



  【その素材はちょっと・・・】

  冬布団を出した日のこと。

  圧縮袋から、冬布団を取り出し

  外に干して戻ってきましたら・・・・


  てんちゃんが圧縮袋の下に隠れて

  こちらを狙っておりました (・∀・;)


  いきおいよくビニールの下から飛び出し

  『ビックリしたでしょ!ヽ(*≧▽≦)ノきらきら

  と言わんばかりのドヤ顔をされたんですが・・・・


  いいかい?てんちゃん。


  前にも言ったけど

  ビニールってね、透明なんだよ?d(=▽=;)




  【アグレッシブ!】


  うにの写真を撮っておりましたら・・・・




  珍しくアグレッシブな

  もーちゃんでした (^▽^;)




  【黒猫の使い方】

  こちら↓PLAZAのハロウィンコーナーで見つけた

  超キラキラ素材製の、黒猫のポシェットです黒い子猫


  ですが、肩にかけるヒモを切ってしまったので

  もはやポシェットとしては使えません (・ω・)


  それでは、どうやって使うのかというと


  毛布の上などに、パサッと置くのです。


  ではなぜ、毛布の上に

  パサッと置くのかというと・・・・


  『この下に猫が入ってますよ!』 という

  目印にするために (・∀・;)


  もうね、これくらい派手なモノを置いておかないと

  うっかり忘れて、踏んじゃいそうになるんですよね (;^-^Aあせる


  猫のお篭りの季節は

  おもいっきり布団にダイブ!きらきら

  な~んてことは、厳禁なのでした d(^▽^;)あせる




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★