▲もんたん、ペロ~ン♪



  何かねぇ、うったん

  またしばらく雨が降るんだって。

  そんでね、気温も低くなるらしいんだよ (。・ω・。)


  だからさ、午前中にお日様が出たこのタイミングしかない!

  ということで・・・・


  ついに出しました。

  先日から悩んでいた羽毛布団 ( ̄▽ ̄)きらきら


  でもですね、うにもそろそろ寒かろうと思って出した布団なのに

  自前の毛で充分暖かいと

  布団、おもいっきりスルーされました・・・(--;)


  何さ!何さ!このモフ毛ー!o(;Д;)o


  いいもんね!

  きっと てんちゃんは気に入ってくれるもんね!あせる

  と、てんちゃんを布団に乗っけてみたのですが・・・・



  若干、不審がってるけど・・・( ̄ω ̄;)


  ど・・どうだ?・・・(・ω・;)


  ああ、よかった!

  気に入ってくれた!(人;≧▽≦)きらきら


  てんちゃんは 『ボフッDASH!』 と埋まる感じが

  大そう気に入ったようです (^m^〃)


  もーちゃんもですね、最初は不審がっていましたが

  すぐに布団の良さを思い出し↓この表情♪


  というワケで、短毛チームは

  羽根布団を大いに歓迎してくれましたけども・・・・


  12月ぐらいになったら、このモフ毛ちゃんも

  一緒に寝てくれるかしらね・・・(=▽=;)




            本日もポチッとヨロシクお願いします!(σ・▽・

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★