▲ぺろっ!



  【もうちょっと】

  うにが廊下で寝ています。


  だいぶ涼しくなってきましたが

  それでも廊下で寝ています。


  でもね、すっごいわかる!

  ママも もう少し厚手の上着が着られるぐらいの季節が

  好きだもの!(*`・ω・)oきらきら


  暑いのがキライな猫と飼い主には

  これぐらいの涼しさは、まだまだ序の口なのでした ( ̄▽ ̄)




  【てんちゃんのお誘い】

  大興奮で遊んでいる てんちゃん。


  『一緒に遊ぼ♪』 と、お誘いを受けたのですが・・・・


  さすがにそこは

  ちょっと通れないかなぁ~ (^▽^;)




  【きにしない も様】

  猫ベッドで寝ている もーちゃん。


  ↑この後、毛布に包まって眠りはじめ

  さらにその後、ちょっと暑くなったのか

  ベッドから出てきたのですが・・・・


  毛布をかぶったまんま

  カーテンの裏に行こうとしてました (・ω・;)


  き・・・気にならないのかしら・・・(=▽=;)




  【みんなの♪】

  ちょっと前から もーちゃんが

  なぜかうにのゴハン台の前で

  ゴハン催促をするようになったのですが・・・・


  最近てんちゃんまでが

  ここでゴハン催促をはじめまして・・・(・∀・;)


  なぜか みんなの物になりつつある

  うにのゴハン台なのでした (^-^;)




               押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★