▲鼻つ~ん♪

 

 

【敵わない!】

 

一生懸命手を広げて

オモチャを捕まえようとしている

てんちゃんですが・・・・



 

やっぱり も兄さんの迫力には

敵いませんなぁ (;^▽^A

 

 

 

【何で?】



 

なぜ伸びた、うによ (・∀・;)

 

 

 

 

【殿様×2】

 

猫缶の日は、ヒジョーに分りやすいリアクションで喜ぶけれど

通常のカリカリの日は

イマイチ乗り気じゃない顔をすることがあるうに (・ω・;)

 

でも体のためには

カリカリをメインで食べてほしい・・・・

 

で!

ワタクシこのたび、発見いたしました!

 

声を掛けながら背中をなで続けると

ゴハンをご機嫌に食べてくれるということを!(`・∀・´)oきらきら


 

これならカリカリでも、しっかり食べてくれるので

 

何だったらもう “うにを讃える歌” を歌う勢いで

毎回食べるのを応援しているワケですが・・・・


 

母ちゃんにお皿を持ってもらって

ゴハンを食べているもーちゃんを見て

『スゴイ殿様待遇だな!(。`∀´。)』

などと言ってましたけども

ゴハンを食べるごときで応援するっていうのも

大概だったわね・・・(=▽=;)

 

ま、まぁいいさ!

 

殿様待遇だろうが何だろうが

彼らがゴハンを、しっかり食べてくれさえすれば!(;’ω’)oきらきら

 

ちなみにてんちゃんは、特別扱いしなくとも

ひとりでちゃんとゴハンを食べてくれる

食い意地のはった よい子です d(^▽^;)

 


 

押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★