▲もはや豆乳の味は皆無じゃった!(゚∀゚;)



  昨日もかなり涼しかったので


  うにはクッション


  てんちゃんはキャットウォーク


  そしてもーちゃんは布団の中で


  全員ビックリするほど大人しく

  寝てばかりおりました (・∀・;)


  まぁ、気温が低い上に

  お天気もよくなかったしね。

  猫にとって眠い条件が、揃ってるもんなぁ~ (^-^;)


  とはいえ!


  ウチの猫らだって

  ず~~っと同じ所にばかり居るワケではありません!

  寒い雨の日だって、ちゃんと活動するのです!(`・∀・´)bきらきら


  もーちゃんは布団から、カーテンの裏に移動


  てんちゃんはキャットウォークから、クッションの上に移動


  そしてうにはクッションから、ソファーの上に移動・・・・って


  移動距離 短いなっ!Σ(゚∀゚;)



  まぁでもね

  ゴハンを食べて、お腹がいっぱいになって

  何だか寒いし、ゆっくり寝ましょ♪って

  猫にとってはこれ以上ない、平和な時間だよね (*^-^*)


  特に変わったことも起こらない、普通の一日でありましたが

  猫が快適で幸せならば、それでいいの♪( ̄▽ ̄)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★