▲カッコイイ風うにきらきら



  さて、昨日のブログで

  追い回されていたうにですが・・・・


  本日もまた、チョッカイを出されそうになっています (^-^;)


  チョッカイじゃなくて

  手ぇ出した!Σ(゚Д゚;)


  さすがにこれには、うにもムカついたらしく

  反撃に出ようとしたのですが


  裏返っていたため

  素早く起き上がれない・・・(=▽=;)


  嗚呼うったん、何て鈍くさい子 (T▽T;)

  と、飼い主が止めに入ろうと思ったところ


  起き上がれずにジタジタあせるしていたうにの手が

  てん子にクリーンヒット!


  よもやの攻撃に驚いたてんちゃんは

  『ごめんなさーい!あせる』 と

  逃げて行ったのでした d(^▽^;)


  勝ったっていうか・・・・

  ラッキーパンチだけどね ( ̄▽ ̄;)


  ちなみにてんちゃん

  もーちゃんにもチョッカイは出すのですが

  やっぱりちょっと、もーちゃんは恐いらしく

  チョッカイを出した後に、『はうっ (;>ω<)あせる』 という顔をしながら

  ペタンと耳を倒します。


  まぁそうだよね。

  “ライオンの兄ちゃん” が本気で怒ったら

  おっかなそうだもの (^m^〃)




  【おまけ画像】


  『え?さくぱん?σ(・ω・`)』 と言っていた方、見て見て~♪

  これが噂の “さくさくぱんだ” ですよ!(*≧▽≦)b


  そこはかとなく似てるでしょ?:*:・( ̄▽ ̄)・:*:




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★