▲もー様 ご満悦の顔きらきら



  『うに・もも・てん 本日もねこ晴れなり』

  更新いたしましたー!(≧▽≦)ノきらきら

    


  質問もまだまだ受付中!

  お待ちしておりま~す♪(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  我が家の “猫缶の日猫缶” は、土曜日と日曜日。


  昨日は金曜日だったので、猫缶の日ではなかったのですが

  ワタクシ日曜日にユニコーンのライブに行くので

  猫の夕飯に、猫缶を出すことが出来ないのです (・ω・)


  というワケで、今週はちょっと前倒しして


  金曜日と土曜日が猫缶の日~♪( ̄▽ ̄)


  『食べられるなら何でもいいきらきら』 ということで

  うに様も大喜びしておられました d(^▽^;)


  で、数時間後・・・・


  ふたたびお腹が空いたと訴えるうに。


  が、ウェットはもう食べてしまったので

  当然飼い主は、残りのカリカリを差し出したのですが


  『これじゃない (-~~- )』 という顔をして

  しばらくの間、カリカリに手をつけないという・・・( ̄▽ ̄;)


  まぁでも、飼い主の 『これしかありません ( ̄- ̄)』 オーラを感じとり

  しばらくすると、食べだすんですけどね。


  背中から 『しぶしぶ』 オーラを発しながら ( ̄m ̄〃)プッ




  さて。

  昨日の 『グイグイ来る猫』 の写真で

  お気付きになられた方も多かったようですが

  実はまたちょっと、てんちゃん、目をシパシパさせておりました (^-^;)



  とはいっても、こればっかりは

  一生うまく付き合っていかなきゃならんものなのでねぇ・・・(´・ω・`)



  あ、でも、てんちゃん目薬頑張って

  ここまでシャキーン!と回復してますので

  ご安心くださいね~♪(*^-^)ノシ




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★