▲ひとりでいる時もご機嫌うに♪



  新連載 『うに・もも・てん 本日もねこ晴れなり』

  更新いたしましたー!(≧▽≦)ノきらきら

    


  質問もまだまだ受付中!

  お待ちしておりま~す♪(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  【ど~こだ♪】



  クエスチョン ワン!

  てんちゃん、ど~こだ♪


  ジャーン!

  ここでした~♪(≧▽≦)b


  てんちゃんはいつも楽しそうで

  いいねぇ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:




  【こちらはどんより・・・どーん


  お天気はスッキリしないし・・・・


  暑いんだか寒いんだか分らないうえに

  湿気が多くてジメジメだし・・・・


  そろそろお日様が恋しくなってきた

  猫と飼い主なのでした ( ̄ω ̄;)




  【梅雨の日の地味な楽しみ】

  顔~♪


  肉球~♪


  こんなことをして楽しんでいる

  梅雨の日の夜であった・・・( ̄▽ ̄;)




  【太の字】






  というワケで、いまだ 『太の字寝』 は健在 (^-^;)


  もはやこの体勢で熟睡できるほど、慣れっこになってはおりますが

  この時期は “うに熱” の暑さが

  若干キビシイのでした (;=▽=A




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★