▲ご機嫌うに♪




  ああ、自分からゴハンを食べているもーちゃんを見るのは

  何日ぶりだろうか・・・(〃’ω’)きらきら


  欲しそうなそぶりは見せるものの、やはり食べず・・・が何回か続いたあと

  『次あたり、いけそうな気がする・・・(・ω・´;)』 と

  まむ妹がゴハンを差し出してみたところ、ポリポリと食べ出したという。


  しかも、おかわりまでご所望!!


  うんうん、『食べたい!』 って気持ちが出てきたら

  もう大丈夫だね!Good!

  よかった、ホントによかった o(TωT )きらきら



  まむ妹の指揮のもと

  もーちゃんの好きそうな物、口当たりのよさそうな物を

  共に買い込んだ甲斐があったってもんだよ♪


  まぁ、その買い込んだ猫ゴハンの

  一発目から食べてくれたので・・・・


  まだこんなに残ってるんだけども (;^▽^A


  いやいやでも、もーちゃんが食べてくれたんだから

  そんなことはさして問題ではないのさ :*:・( ̄▽ ̄)・:*:


  それにね、たぶん大丈夫♪


  このゴハン、食べたいひとー!(・∀・)ノ




  余るってことは、なさそうだし (^▽^;)


  でもまぁ、おやつにしろゴハンにしろ

  猫らが 『食べたーい!o(≧▽≦)oきらきら』 と言ってくれることって


  嬉しくて幸せだね ( ̄▽ ̄*)きらきら




  さて、それはそうと。


  廊下に横たわる、打ち上げられたアザラシのようなうに。


  まだ5月だというのに、何だかすっかり暑くなっちゃって

  『暑いの大っ嫌いむかっ』 なうにと飼い主は

  早くもドンヨリ気味どーん


  今度は暑さにやられちゃわないように

  体調管理に気を付けようね!うに!o(・ω・´*)




              本日もクリック、よろしくね♪(σ≧▽≦)σ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★