▲思わずかぶりつきたくなる、てんちゃんのおくち (〃ω〃)ラブラブ




  最近よくてんちゃんが・・・・


  廊下のど真ん中で、転がっていたりします。


  キャットウォークの上でも

  ダラ~っとしたポーズで寝ていたりするし・・・・


  やっぱ、あれですかね・・・・


  師匠は↑この方なんですかね (;=▽=A





  たまにうにがやるようになった↓こちらのポーズ。


  ヒジョーに気に入っています・・・・


  ワタクシが σ(〃▽〃)きらきら





  猫の “3大可愛い寝方” のひとつと (たぶん) 言われている

  ↓こちらの丸まり寝。


  丸まっているだけでも充分イイ感じなのですが


  丸い顔を丸い手で 『ムキュッドキドキ』 と覆っていたりなんかすると

  カワイさ倍増なのであります :*:・(〃▽〃)・:*:


  ふと見ると、向こうの部屋ではもーちゃんが丸まっていたので

  よ~し可愛い寝姿を撮っちゃうぞ♪と

  意気込んで近付いていきましたところ・・・・


  す、すいません!

  おジャマいたしましたぁー!ε=ε=ε= (゚∀゚;ノ)ノあせる




             押してくれるとウレシイのです!(`・∀・´)ゞ

            【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★