お知らせです!(・∀・)ノ


  うにグッズコーナーを作ってくださっている、キデイランド大阪梅田店

  ニャンニャンニャンの2月22日(土) から

  “ねこの日イベント” が行われるそうです!


  で、期間中ワタクシが作りましたうにの首輪が

  うにコーナーに、展示されることになっております (^▽^;)


  いいかい?大阪のみんな!

  首輪はあんまり近くで見ちゃダメだぞ♪

  なぜなら作り方が雑なのが

  一発でバレちゃうからだぞ♪(;>▽<)y☆


  えー、激しく手作り感満載の首輪ですが

  一応全てうにが着けてきた本物ですので

  生暖かい目で、見てやってください (; ̄▽ ̄A


  まぁそれはともかく!


  現在ShippoTVで発売中の、新作うにグッズも店頭に並ぶそうなので

  お近くの方は、是非遊びに行ってみてくださいね~♪(*^▽^*)ノシ





  ※本日の通常更新は、次のページにありまーす♪