▲迫るてん子 & 気付かぬもー & ボーっとするうに

 

 

こちら↓フェイクファーです (・ω・)

 

ひらめき電球

 

これをうにに巻いたらさぁ

“百獣の王・ライオン” みたいに

かっこよくなるんじゃない?きらきらと思い

さっそく実行してみたのですが・・・・

 

う~む・・・・

何かが違う・・・(・ω・;)

 

ナゼだ・・何がイカンのだ・・・(・ω・´;)

 

よし!今度はさっきより

もうちょっと下の位置にズラして

 

コートの襟風にしてみよう!(`・∀・´)bきらきら

もしかしたら、スンゴイ似合っちゃうかもしれないし♪

 

う、う~ん・・・(・ω・;)

 

何か、チャラい感じになった・・・(=▽=;)

 

いやぁ~・・・何だか思い描いていた “百獣の王” には

ほど遠かったなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

 

あ! わかった!!ビックリ

 

これ、もーちゃんに巻けば

いいんじゃないの!?Σo(゚▽゚;o)きらきら

 

もーちゃんなら、見た目既にライオンぽいし

きっとかっこよく・・・・

 

これはこれで、何か違いました・・・(;=▽=A

 

 

 

さて、話は変わりまして。

 

昨日ワタクシ、それにつけてもおやつはカ~ル♪

を食べていたのですが・・・・

 

出た! レア物!!

カールおじさん型カール!∑(゚Д゚;)

 

わー!見て見て、うっちゃーん!!

スゴくない??ヽ(*≧▽≦)ノきらきら

とりあえずうにに見せびらかしていましたところ・・・・



 

何でも首を突っ込みたがる

“THE 子猫” なのでした (;^-^A


 

 

             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

うにの秘密基地    うにの秘密基地