うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

              ▲今日ももちろん退く気はありませんきらきら



  【ダレるうにもみ】

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  う肉球と

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  も肉球。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  肉球がエラく撮りやすい高い位置で

  暑さのあまりダレる、猫らでありました (^▽^;)



  【ザンネンなお知らせ】

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  強引な入り方をするので

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  早くもヤバイ感じになってきた

  うにの廊下の箱 (・ω・;)


  その箱、たいそう気に入ってるみたいだけど・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  あまり長く持たないと思うぞ?(=▽=;)



  【寝ている時も・・・】

  夜中、飼い主がPCに向かっている時に

  キャットキューブの上で寝ていたうに。


  で、何やらずっと

  『タンッ!ビックリカサカサ・・・』 という音がしていたので

  うにの方に目をやってみると

  You Tube モバイル


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  これかぁ・・・(^-^;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  寝てる時も、起きてる時も

  騒がしいやっちゃのぉ ( ̄m ̄〃)プッ




            押してくれるとウレシイな♪(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★