うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                      ▲ちらキバ♪



  いやぁ~、もう明日から7月ですよ!Σ(;。・`Д・´)

  暑いのはホント~~~~にイヤなんですが、ワタクシも含め皆さんきっと

  夏は楽しいイベント目白押しだと思いますので

  何とかがんばってまいりましょー!o(^▽^;)


  というワケで、来月の壁紙で~す。


       ★カレンダー壁紙★                ★壁紙★

  うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba    うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba
   【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】      【1680×1050】(ワイド)   【1600×1200】


                   ★モバイル待ち受け★

                   うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba
                       【フォト蔵モバイル】

  今回は、廊下うに特集♪

  お気に召していただけましたら、ダウンロードしてお使いください!


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  いつも夜寝る時は

  それぞれの自室で、それぞれのママ&かーちゃんと

  一緒に寝ている猫ら。


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  でも今日のうには、寝る時間になっても

  まむ妹&もー部屋のベッドで寝ています (・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  隣にもーちゃんがやって来ても、お構いなしで・・・( ̄ω ̄;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ここで寝るのなんて、ホントに久しぶりなのですが

  かなりお気に召した模様で

  今晩はここで寝てやろうきらきらぐらいの勢いです (・∀・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  いやまぁ別に、そこに泊まってもいいんだけどね?

  じゃあママは部屋に戻るから ヾ(・ω・;)


  ・・・・と、うにをあっちの部屋に残し

  自室に戻って数十分後。

  さっきまで、まむ妹の隣でゴロゴロ♪言っていたもーちゃんが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  今度はウチの部屋に、泊まりに来るという・・・(=▽=;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何やら夏のキャンプ遊びに興じている

  猫らなのでした (;^-^A




            押してくれるとウレシイな♪(σ ̄▽ ̄)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★