うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                 ▲香箱、上手になったでしょ♪



  皆さん昨日は沢山のお祝いコメント

  本当に、本当に、ありがとうございました!m(_ _*)m

  オバちゃん最近、涙腺がゆるくってねぇ

  読みながらうるっとしてしまいましたよ (゚ωÅ)きらきら

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  皆さんに見守られて、うにはまた1年、元気に過ごせると思います♪

  本当にありがとうございました!(*^-^*)



  さてさて、そんな素敵なお誕生日を迎えたうにには

  当然 “お誕生日スペシャルディナー” が用意されたワケなのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  まぁスペシャルといっても、食物アレルギー持ちなので

  いつもと変わらぬ缶詰なんですけどね (;^-^A


  でもそれだけじゃ、ちょっと寂しいかなぁ・・・と思いまして

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  カリカリをあしらい

  ちょっとケーキ風の盛り付けにしてみましたよ♪(;≧▽≦)b


  そんなツッコミどころ満載の

  “缶詰ケーキ” ではありましたが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  うには大喜びで、ペロリと平らげてくれたのでした ( ̄▽ ̄)きらきら


  で、ですね

  お誕生日ディナーの他に、実はプレゼントも用意しておりまして。

  何にしようかなぁ・・・と、いろいろ悩んだのですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  天然木、天然毛の “猫用ブラシ” にしてみましたよ!(・∀・)ノ


  ご存知の通り、ブラッシング大嫌いむかっなうにですが

  抜け毛取りというよりも、つや出しの方に重きを置いているこのブラシなら

  うにも喜んで、気持ちよくブラッシング出来るんじゃないかなぁきらきら

  と思い、選んだ結果!!・・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ・・・・やはり 『大喜びきらきら』 というワケにはいきませんでしたけども

  瞬時に逃げ出さないだけでも、よしとしましょうかね (;^-^A


  で、案の定このブラシを

  大いに気に入ってくれたのは、もーちゃん (・∀・;)


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何やらもう、気に入り過ぎて・・・・


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ブラッシングが終了した後も

  自ら “延長ブラッシング” を行っておりました d(^▽^;)あせる


  う~んやっぱり、うによりもーちゃんの方が

  喜んじゃったなぁ、ブラシ・・・( ̄▽ ̄;)ゞ

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  出来ればブラッシングはされたくないうにだもの

  『誕生日プレゼントだけど、も兄にあげる ( ̄▽ ̄)きらきら』 って

  あっさり言いそうだよねぇ・・・(=▽=;)




             押しておくれよ♪:*:・(σ ̄∀ ̄)σ・:*:

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★