うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

                  ▲いい感じにはまり込むうに



  『うにっき動画』 が更新されました!(・∀・)ノ


     アイリスペットどっとコム 猫といっしょ うにのうにっき動画


  今回の壁紙には、もーちゃんも登場!

  ぜひ見てくださ~い♪(*^▽^*)ノシ


      ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  土曜、日曜と缶詰ゴハンが続いた後の

  月曜にありがちな光景なのですが・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ゴハンの時間。

  お皿にカリカリが出ているのを確認すると

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  おもむろにキッチンの方へ戻って行き

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ゴハンの催促から、やり直そうとするうに・・・(=▽=;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  そうか、そうか。

  催促からやり直したら

  大好きな缶詰のゴハンが出ると思ってるのね?うったん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



  んなワケないだろうが ( ̄- ̄)



うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  何て自分に都合いい発想をするんだ、君は・・・(=ω=;)


  でもですね

  何だかんだ文句を言いながらも

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  『ちゃんとカリカリを食べなさい (・ω・)b』 と言うと

  言われた通りに食べるんですよね、うに (^-^)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  ワガママだけども、意外と素直なところが可愛いではないか

  と思う、飼い主なのでした ( ̄m ̄〃)プッ



  あ、そういえば今日は

  もーちゃんの出番が少ないですけども・・・・

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba


  雨が降りそうなので超眠いらしく

  あまり動き回ってくれなかったのでした d(^▽^;)




                押してくだされ!(σ・∀・)σ

           【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

        うにの秘密基地    うにの秘密基地

     ★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★