うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

            ▲毛繕い♪毛繕い♪

 


どんなにくつろいでいる時でも


うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

脚立が出された気配を察知すると

    うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

絶対にやって来るという、うに (・ω・;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

この日もただ単に

飼い主が脚立を使いたかっただけなんですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

とりあえず脚立を出した時は

使う前に、うにに見せることにしております。

    うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

どうしても登りたいと

いうものですから・・・(=▽=;)

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

なぜ登るのか、なぜ脚立なのか

はたしてこれは楽しいのか・・・は

ワタクシ、さっぱり分からないですが

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

同じく 『さっぱり分からない・・・( ̄- ̄;)』

と思っている子が

どうやら他にもいるようです (^m^〃)プッ

 

 

さてさて、そんな遠巻きに

呆れ顔をしていたもーちゃんですが。

 

昨日まむ妹が体調を崩し、寝込んでおりまして

一日部屋から出られなかったものですから

もーちゃんもほぼずーーーっと

一緒に部屋の中で過ごしており・・・。

うにオフィシャルブログ「うにの秘密基地」Powered by Ameba

 

“母ちゃん大好き・忠猫もんもん”

なのでした ( ̄▽ ̄)

 


 

 

押してくれるとすごくウレシイ!(σ≧▽≦)σ

【人気ブログランキング】            【にほんブログ村】

うにの秘密基地    うにの秘密基地

★クリックするとランキングに反映される仕組みでありますm(_ _*)m★